先日
私がコラージュを学ばさせて頂いた先生
misatoさんの
コラージュの個展に遊びに行ってきました💕




圧巻✨✨✨✨✨✨✨✨












最近
あんなに好きだったコラージュに
興味が無くなり
リーディングする事も作ることも
辞めていた私。






この凄いエネルギーの中
コラージュを作ったらどうなるのだろう?


そして
久しぶりのmisatoさんの
リーディングから
どんなことを受け取るのだろう?





やってみたい!


そんな氣持ちが浮かび上ったので
久々に
作ってきました✨✨✨





じゃーん‼️

カッコいい💖💖💖






結果

久しぶりのコラージュ作製は
めちゃくちゃ楽しかった😊😊😊😊😊





そして
今日リモートでリーディングして頂きました





出て来た内容は









何度も何度もコラージュが
伝えてくれている









女性性の解放




あーそこかーって感じ笑笑



もう無視することは出来ましぇーん


やります!
やります!
って感じ



ここをクリアしない限り
次のステージに上がれない
そんな氣がするから。



コラージュの楽しさは復活😊😊😊



早速
女性性の解放をテーマに作ったよー












私の


女性性の解放


さてさて
どうなることやら



先ずは
視覚から



misatoさんに頂いたステッカーをノートにペタ









リュックにもペタ💕





つづく。。。