先日こんなブログを書いた




頭の中を変えただけ

望みを出しただけ




そしたらね

夫から花束の💐プレゼント





















写真より
かなりの迫力

今まで生きてきた中で1番大きい花束💐




そして
昨日は家族で

私達が25年前に挙式を挙げた


目黒雅叙園へ
お食事に💕




そこてサプライズ❣️



チャペル💒への見学を予約してくれてた




日曜で挙式が沢山

その合間
奇跡的にディナーの30分前に

チャペルへ入れる時間を予約出来たみたい







25年前にタイムスリップ

あの時の記憶が蘇った


そんな大切な場所に家族で来れたこと
とても幸せ💖💖💖




久しぶりに

夫と腕を組んで写真を撮りました✨✨✨






イタリアンのディナーも
めちゃくちゃ美味しかった💕


このフォークとナイフの数
9品のコースを予約してくれてました














幸せ💖💖💖💖💖💖



私は
私を大切にしてくれる人と一緒でした







頭の中を変えて望みをだす方法教えます💕


自分を知る楽校【輪】