自分軸で楽に生きる女楽校【輪】






先日
母と妹と3人で南三陸へ行ってきました


久しぶりの旅行💕





母は【輪】でも紹介してますが占い師🔮


きっぽうどり

と言って行ける時は
良い日に良い方角へ
旅行に行くことを心掛けています



今回も
そんな母からのお誘い😊



3人の方角と日を調べてくれてるはずなので
2つ返事で



行こう❣️と即決✨✨✨






場所は南三陸

GO TOキャンペーンで
東京駅から新幹線の往復🚅と
宿泊代(朝夕食付き)で17500円でした





かなり
お得😘





こうやって
即決で返事出来るようになったのも





安定の仕事から
自由に選択出来る派遣の仕事に変えたから




本当自由✨✨




好きな時に仕事入れて
好きな時に休む


収入の安定を選択するか
自分の心地良さで自由に働くを選択するか






私は
もう
たっぷり安定を選択してきたので
今は後者を選択中音譜







旅館の目の前は海

ベランダから



南三陸の海
透明な水に穏やかな波でした






津波の時
2回 天皇皇后両陛下が訪れた旅館です








露天風呂が最高✨✨✨




目の前には海が広がり
海猫たちが浮かんでる姿が白く光
月の明かりと共に
海を照らし幻想的な景色


心地良さを味わいまくりました照れ



特に何をするでもないけど




食事が美味しくて
お風呂が最高で

茶碗洗いもしなくてよくて
布団も敷いてあって


そんなことが最高に幸せラブ













荒島神社⛩
南三陸の海が穏やかでありますように











私の望みであった





女性が自律して生きる世界を創ること❣️




この夢を
最高のメンバー


母と妹と3人で叶えることが出来ました





私たち3人の力が重なり合うことで

自分軸で楽に生きる女楽校【輪】

は最高のエネルギーを生み出し始めました




次は
この【輪】が波紋のように
広がっていくことを
望みます🤲




私たちの【輪】は


最高に
Happy な楽校💕





お申込みはホームページから⭐️