朝から
私の中の枠がバリバリと壊れていく感じ


もうさぁー


何でもいい







自分にさえ嘘をつかなければ





小学生の頃
調理実習でパフェ作った


美意識の高い私





本当は





もっともっともっと可愛く出来たの













でもね






目立たない地味な私が
そんなことやったらいけないよ

恥ずかしいよ



ってエゴキンマンが囁いたんだよね




だから





自分に嘘ついて


わざと


普通の作った




それが自分って思った




今の私が
その時の私を癒してあげるタイミングがきた




解放












まだまだ私は表現出来る❣️


もう隠れる必要なんかない





自分の魅力を存分に出していこうーー





自分の御機嫌は自分で取るしかないチュー






米津や菅田将暉がイケメンなのって
顔じゃない


ごめんなさい💦






彼らが放ってる





絶対的私観!



これが

人を惹きつける魅力💖💖💖💖










何かさぁー


もう何でも良くて



自分全部丸ごと許可して


絶対的私観ドキドキドキドキドキドキ


でいればいいだけじゃんって
本氣で思うわ




サイコー😊😊



意識改革者
bees美穂コスモス