昨日届いたぁーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


これ!




ワイヤレスイヤホン






充電ケースもメッチャ可愛い😍






テンション上がりまくり‼️



私こんなに望んでたのかって

自分でも

ビックリ‼️





子供達は

とっくに使ってたけど

全然

私も欲しいなぁー

なんて思ってなくて





いや!
自分の望みに
氣付いて無かったが本当だ💦





最近

イヤホンが壊れ

片耳しか聞こえない

プチっプチってなる不具合さに


イヤホン買おうってなった




どうせ買うならワイヤレスいいなぁ


インスタライブ聴きながらの

料理や
洗濯物干し

コードが邪魔でたまらなかった



充電中はイヤホンがさせないし




あれ?


数々の我慢ポイントが。。。。





なるほどなぁ





自分が我慢してるとこ発見すると


氣がつかない望み発見しやすいわ





早速

ウキウキで昨日使ってみた




先ず

箱が可愛い💕




そして

なんとなんと便利なことか


こんなに便利だったのかぁーーー

衝撃的だったびっくりびっくりびっくり





子供達は音質の良さとか

色々こだわってたみたいだけど




私は可愛いさ重視で選択

お値段も10000円くらいとお手頃



GLDIC💕






最高に

Happy💖💖💖


使うたびにワクワクする




私の中にある細かい望みに

もっとフォーカスしてみようリボン


意識改革者
bees美穂コスモス



コラージュセッション
60分1000円 LINE電話
今月いっぱい






お申込みはDMかコメント欄で💕