コラージュドキドキドキドキドキドキ



先日

お引越し祝いにコラージュ

プレゼントをさせて頂きましたプレゼント









以前ブログに書いた方この方キラキラ





前回のコラージュでも

離婚を決意する事を伝えてくれてた



今回のコラージュでも

自分に嘘つくことなく生きることを

伝えてくれてる



それを

表しているのがココ








これ

何に見えるかな???











正解は








ピノキオ🤥

















ピノキオって

嘘ついて鼻が伸びちゃったお話し

最後は人間になるんだよね







今まで

自分を抑圧し

旦那さんの顔色を伺い

自分に嘘をついて

生きてきた人生だったから





これからは




自分に嘘つかずに生きていくこと

それが本来の自分に戻ること







その事を

この切り抜きから

ピノキオをイメージさせ

伝えてくれるコラージュドキドキドキドキドキドキ








最高に楽しい口笛チュー


コラージュは嘘をつかない










お申込みはDMから星





意識改革者
bees美穂コスモスコスモスコスモス