昨夜

ドラマ

コウノドリ見てたら






どでかいもの

やってきた





それは


出産シーン赤ちゃんのとき




娘の時は難産で

38時間かかったなぁー

なんて

思ってた




難産てことは

恐れや恐怖があったからだよなぁ



楽しみや嬉しさより



この子を上手く育てる事ができるかな。

上手くお母さん出来るかな。



生み出すことへの恐れ












ん???










あー!!!!!!!!!!!!





自分が生まれる時も


この地球🌏で

上手く生きることが
できるかな。

って思ってた!ガーンガーンガーンガーンガーン







私の根本には

上手く出来るかな。


ずーっとあったんだ‼️



生まれる時から

私の人生の設定は


上手く出来ないといけない


だったんだ






いつもいつも

私が何かやる時に

くっついてくる恐れは


上手く出来るかな。





これだった



ってことはだよ




設定を変更すればいい



上手く出来ないといけない

から


私はこの地球🌏を楽しみにやってきた

に設定変更


すればいい







上手くなんて出来なくていい


上手く出来ない自分を許可しよう



凄い

でっかい氣付きだった✨✨✨











おうち時間を大切にラブラブ

コラージュで自分と向き合いませんか








意識改革者
bees美穂コスモスコスモスコスモス