お雛様キラキラ




この優しい
お顔が大好き💕
1年に1回しか逢えないから
毎年飾ってる










今朝

食器を片付けながら


私の中の
ある想いに氣付き





そうだ!!





伝えよう





と決断!!





さて

タッパーでも
しまおうと


シンクの上の収納の扉を開けたら




キャーーー‼️





扉が落ちてきたポーンポーンポーン




これダウン







とっさに手で支えたので

セーフだったけど



これ落ちてきてたらヤバかった


結構
重い‼️




ん???



想い
重い


シンクロってる




あー
私の想い重かったんだ💦




もっと軽やかに伝えればいいのね




ブログ書きながらの
氣付きだひらめき電球





この扉が落ちたのって



私の中にあった
かなり重めの枠が外れたってことを
観せてくれてる



伝えるを決断したことで
今まで私の中にあった重い扉が壊され
軽やかに動き出すことを
観せてくれてる



後は行動するのみチョキ












いつも宇宙は
面白い形で

私の枠外しを
分かりやすく観せてくれるの目




この時も
そうだったひらめき電球



私触ってないのに
仕事終わって着替えようと
服を脱いだら
コロコロって石が
落ちてきたんだった



この時は解放を意味してた氣がしたなぁ

職場での窮屈さからの解放口笛



それ以来
石をワイヤーで留めてるものは
買わなくなったなぁ







今では
その職場を辞め解放されてる〜




日常の中の
ふとした氣付きを見逃さない


腑に落ちた瞬間に
スルスル〜と簡単に枠が外れていく














お月様コラージュメッセージやってまーす





🟣必要なもの

★四つ切りサイズの画用紙
(カレンダー大の大きさ)

★雑誌やパンフレット広告など

★ハサミ

★のり



🟣画用紙に氣になったものを切り取り貼る


🟣写メを送ってもらい後日LINE電話でメッセージをお伝えします(60分程度)


🟣1000円
  

🟣お申込みはDM
     またはLINEお友達追加から







枠外しスタイリスト
bees美穂コスモス