昨日は
高校時代から
ずっと続いている友達とのランチ口笛









楽しかったぁ音符ハート音符



何も氣にせず
等身大の自分でいられる



安心
ホッとする
心地よい
楽チン


いろーんな話しをする

思い出話し
未来の話し
今の話し


全部
楽しいドキドキ音符ドキドキ音符



宇宙の法則なんて
何ひとつ語らなくても


波長が合う

そして
何よりも元氣になる✨✨✨✨✨✨



全てコレーーー


自分が

元氣になる人
心地よい人

と一緒に居るか‼️



私が1番
ワクワクっとした瞬間は



私がお店持ったら
毎日
入り浸りに行くわって
友達が言った時




毎日
氣の合う友達と喋ってたいなぁ

そして
私のお店に来ると
元氣になって帰っていく

そして
また来ちゃうチュー照れチュー照れ

そんな空間を創りたい流れ星



今日
娘がハワイから帰ってきた


ハワイのエネルギーをお裾分けラブラブ




この
クリームをお願いしてたのハート音符ハート音符



オーガニックのナイトクリームと


ハワイ原産の植物で作られている痛み緩和の
クリーム
EHAってハワイ語で痛みの意味なんだって
(フラガールの方)

手が敏感で
こうやってスマホでブログ書いてると
電磁波で
手がビリビリしてたまらない💦

電磁波の痛みにもって書いてあるので
早速試してみようキラキラ


ショッピング大好きドキドキドキドキドキドキ


誰かが
旅行費出してくれたら
喜んで
お買い物行ってきてあげる口笛口笛口笛 


そんな人が
出てくることを望む✨✨✨✨✨