枠外しスタイリスト絵南ゲラゲラ


私も娘も息子も
ひとり時間大好き💕

私の仕事も
子供達の学校の時間も違う

そんな中で
ひとり時間を探す

お母さん
明日は仕事?
やったぁー‼️
じゃあ
この時間はひとり時間だぜー

この時間は朝から学校?
やったぁー
とか笑笑

子供達が小さい頃って
学校から帰るまでに家にいてあげないと
とか思ったことない?

この前
道を歩いていた小学生の会話
聞いちゃった

おー
俺の家の自転車がない

って事は
お母さん出かけてる

やったぁー‼️

家で遊べるぜってウッキウキだったよゲラゲラ


私が居ないと
寂しがるとか
学校から帰ってくるまでに
家にいてあげないととか

お母さんだけの
大きな勘違いなんじゃなーーーい

それは
自分が小さい頃
お母さんにして欲しかったこと
なんじゃなーーーい


ひとり時間ウッキウキハートだよ

今日は
そのひとり時間がやってきた

早速
自己対話ハート

私の使ってるノート
両方とも無印の

小さい方はコラージュした



小さい方は
氣付きノート

大きい方は
望みノート
好きなものを貼ったり出来るように
大きいサイズにした


今日のテーマは
こうなったら怖いこと
で書いてみた

そしたらさぁ
お金がなくなること
なんだよね

お金がなくなると自由に楽しめない
お金がなくなると毎月の携帯代&保険代
が払えなくなる

この2つが出てきた

お金が無くなっても楽しめること
を書き出したら
ヒーリング
コラージュ
空を眺める
人と話す
自己対話
などなど 沢山でてきた

ってことは
お金無くても楽しめる〜
外側に意識向けず自分の内側に意識向ければ
楽しめるドキドキ


2つ目の
毎月のものが払えなくなる

払えなくなったら
携帯解約する
保険解約する

それしかなくない?

ってことはだよ

携帯代&保険
に怯えてる

これ
めっちゃウケるわゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


携帯と保険に怯えて暮らしてるってさ
なんなん?
ってアホくさくなったわ


私の場合は
有り難いことに
稼いでくれる主人がいるので
家や食事には困らない

そしたらさ
スルリとお金に対する恐怖から
抜け出したよ


そして面白いこと発見ベル

氣付きノートで自己対話してると
同時にコントラストの望みがでてくる


お金無くても楽しめる

いやいや待てよパー

お金あっても楽しめる

私の望みは
お金もあって
楽しむこと
じゃーーーハートハートハート




自己対話するとき
私のお勧めは
ノートの2冊使いハートハートハート


愛ちゃんのノート早く来ないかなぁ〜

ひとり時間の自己対話が楽しすぎる〜音譜





枠外しメニュー


ふんわり風船ハートお話し&炎の枠外し炎ヒーリング
      火のエネルギーで枠溶かします

       心と身体に働きかけるので
      魂の栄養補給&充電にもどうぞ

      120分4900円



ふんわり風船ハート私と話す&コラージュセラピー
     潜在意識からのメッセージや課題を
     お伝えします
      50人チャレンジ中にて価格1000円 

      ラインでも可
       画用紙&雑誌はご準備お願いします



   
以上ゲラゲラ

自宅サロンの場合

 6月は
月 9時〜12時
水14時〜16時
金 9時〜16時

他スペースで施行することも可です
その場合は曜日 時間 場所
ご相談ください
スペース代がかかる場合は
料金が変更になります




場所     都内板橋区小豆沢 自宅
             都営三田線本蓮沼駅より徒歩7分


お申込みはmnt2821s@gmail.com
または

友だち追加


自宅サロン