枠外しスタイリスト絵南コスモス


        50歳パート主婦お金なくても
       ハワイ島へ行けたぞ〜の巻②



出発の日飛行機
ワクワクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あれ???



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ワクワクしてな〜いアセアセ


な、な、何でだーーーーー



それは
朝から鼻炎が。。。
鼻水 くしゃみが止まらない

これが始まると
何もする気が起きなくなっちゃう

出発は夜なので
とりあえずマスクしてゴロゴロ

平井 大さんの曲かけて
テンション上がれー上差しお願い上差しお願い


ゴロゴロしてたら
私の中に眠っていた
もう一つの理由がボヨヨーンと
浮き上がってきた

それは

ふ、あ、ん。。。。


乗り物が苦手
子供の頃から
修学旅行のバス遠足のバス
酔い止め飲んで緊張しまくりゲローゲローゲロー


50歳パート主婦
今は薬ではなくて
セルフヒーリングで対応してますが
何せ飛行機9時間✈️のるー

気持ち悪くなったら
お腹痛くなったら


思考にやられまくってたアセアセ

不安がワクワクを上回り中右上矢印右上矢印右上矢印

何も起きてないのに
酔いまくりゲローゲロゲロの世界を
創りあげてた‼️

おー
恐ろしやーーーー


楽しくルンルンして飛行機に乗ってる
イメージにチェンジ音譜音譜音譜


夜発なのでカレー作って夕飯2日分ゲット
木曜出発おススメ

木曜金曜カレー
土曜日曜パパいる
月曜だけどうにかなーれで済みます

鼻水も止まり始め
不安も解消し

行ってきまーすパーパーパーパーパー


コナ直行便は羽田発 ハワイアン空港


友達と合流照れ
友達は極度の電磁波過敏症
ニット帽の中に いつも
ブラックトルマリンのネックレスを
忍ばせてるんだって

なのに。。。
ニット帽忘れてきた

これ絶対絶対必然!!!!

私 
彼女に渡そうと思って持ってきたの


じゃーん!口笛口笛口笛
これ
下矢印

ブラックトルマリンの浄化スプレー

ちょっと広告挟みまーす笑笑

これ最強よ炎炎炎
コスミックライトセラピー
ブラックトルマリンの
クリスタルエッセンス

それで浄化スプレー作ってます

小 12ミリ    800円   送料別
大 30ミリ   1600円   送料別

ご希望の方はmnt512@icloud.comまたは

こちらからダウン

友だち追加


広告おわりーてへぺろ


って事で
友達は初試み浄化スプレーのみで
飛行機✈️搭乗

メッチャ
シュッシュッしてた笑笑

そしたら

こんな快適なフライト✈️
初めてだったーだって

凄くないゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ


電磁波でお困りのあなた
是非お買い求めくだされーキスマーク


カウンターでチケット確認してる時
お姉さんが
シートの不具合で


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


シートの不具合 不具合 不具合

きたー!!!!!!

これ絶対ギフトベルベルベルハートハート


2人席の窓側を
申し訳ありませんが
真ん中の
4人席へ移動していただけますか?
広く使って頂けると思いますが

シートの不具合ありがとーハート

50歳パート主婦
まだ
ビジネスクラスには乗れん。。。

宇宙の采配で少し狭いけど
2つのシートを使いフラットで
寝ながら行きなさ〜いと
手配してくれたラブ照れラブ


宇宙よ
次回はビジネスクラスを
両手を広げて
受け取りますので
宜しくお願いしまーすお願いお願いお願い


快適なフライト✈️でコナに到着



ちょっと曇りで湿気も。。。

でも
曇ってたのは
この日だけだった
貴重な曇りのお陰様で虹🌈みれた



50歳パート主婦
サンセット見ながらディナー出来ちゃってます


教会




この髪型マジ ヤバイアセアセ笑笑



歳とっても可愛い服❤️にロックオン


まだまだミラクル旅行記はつづくキラキラ