枠外しスタイリスト絵南コスモス


        50歳パート主婦 お金がなくても
         ハワイ島へ行けたぞ〜の巻①口笛



看護師の仕事を辞め2年
貯蓄していたお金が底をつきる頃
ハワイ島に行ける ご縁が舞い込んできたキラキラ



ずっとずっと行きたかったハワイ島
仕事辞めた直後は お金あったのに。。。
知らないうちにガーンガーンガーン


英語出来ない〜
1人じゃ行けない〜
働いてないのに海外旅行に行っていいのか?


ウダウダ笑い泣き笑い泣き笑い泣きを繰り返すこと2年


毎月の引き落としと自己投資で
お金は底をつき始め
通帳を見る度に
とてつもない恐怖にに襲われ
焦りまくる日々アセアセ




そんな時に一緒にハワイ島に行ける友達が
突然現れた

これは、、、



お金無くても💴 💵💶

行くしかない


だってだって
宇宙が行ってきていいよーって
GOサイン出してくれてるから
お断りするなんて出来るわけないっしょ


さぁー
どうする?どうする?
お金どうする?


わたくし主人には
お金貸して〜なんて
恐ろしすぎて口に出せません

となると、、、

頼めるのは
75歳にして現役占い師として
稼ぎまくっているお母様しかいないーーー


わたくし50歳です
いい大人です
でも
どうしても
ハワイ島に行きたいのですキラキラ


世間の目なんて
言ってられませんアセアセアセアセアセアセ



ドキドキしながらドキドキ
電話で
明るく母にお金貸して〜

あらハワイ島行くの いいわねー
秒殺で喜んで貸してくれました
拍子抜け笑笑

ありがと〜お母様ハートキスマークキスマークキスマーク

今回わかった事
それは、、、

お金持ってる人には借りてもいいんです
私の楽しみの為に喜んで貸してくれる人が
いるんです


さぁ!
皆んなで両手を広げ
宇宙から豊かさを頂こう

お金持ってるひとー
私にちょうだいーーーーー!
と。



この度
ハワイ島でガンガン遊びたいので
ケチケチしたくないので
派遣看護師の仕事に復帰しました

ハワイ島ハワイ島と思えばルンルンで仕事
できました音譜音譜音譜



今回の
お金がある時には行けなくて
お金が無くなったら行けるという
この仕組み



まさか

まさか

まさか


お金って
お金って
かんけーない
???




50歳パート主婦 お金なくても
ハワイ島行けましたから〜



私が今回このタイミングで
ハワイ島に行くご縁がやってきたのは
お金や働き方に対する枠外しに
ベストなタイミングだったからだと
思います
宇宙の計らいに感謝キラキラキラキラキラキラ



今回GW後の安い時期に
羽田コナ直行便4泊6日15万弱でしたよ

パート主婦月収10万
月々5万貯めればお小遣い含めて
4ヶ月あれば貯められる

ハワイ島行けます

自分の中で憧れで終わらせないでねドキドキ

人生enjoy音符ハート音符ハート