枠外しスタイリスト絵南



ハワイ島
素敵な島だったぁ

ハワイ島って言うとハワイに行くんだって
言われるけど
皆んながよく言うハワイは
オアフ島ね

そこ何故か拘りたい笑笑





波動が私にピッタリで願いが
速攻で具現化された

身体に疲れがたまらない
魂が解放されオープンに

自然体の私でいられる島だった

日本では体型を気にして着れない水着を着て
二の腕ボーンと出して
太ももボーンと出して
三段腹ブヨブヨと出して

それでも全然気にならない
解放〜



日焼け止め塗ってピーチにいる時
思い出した

高校生の頃
海が大好きで
晴れてたら海に行きたくて行きたくて
ソワソワしてた
小麦色の肌にベビーオイル塗って
綺麗な肌に
ルンルンしてた音符

それがいつの日からか
紫外線が良くない
シミになると
日焼けすることを封印し美白ケアへ


小麦色の肌やっぱり好き
テンション上がる

封印を解いたカギ





ハワイ島について
愛ちゃんがハワイ島にいることを知った

愛ちゃんに逢えますように
宇宙に願いを強く放ったお願いキラキラ

最終日
友達とは別行動
ふらっと立ち寄った
屋外でやってるマーケット
色々なお店が立ち並んでいる

そこで
あれ?
聞き覚えのある声




ま、ま、まさか!?!?!?




愛ちゃんですか?
振り返ったその人は



愛ちゃーんラブチューラブ


奇跡が起きた

最終日に私の願いは具現化された

宇宙の法則が私の中で確信に変わった瞬間

愛ちゃんカッコ良かったキラキラ
写真も撮ってくれて
握手もしてくれて
優しかったラブぶちゅーラブぶちゅーラブ


次の願いをロックオンしたよ


ハワイ島旅行記どんどん書いていきまーす
沢山のミラクル

今日はここまでキスマーク