50th Anniversary松任谷由実コンサートツアーThe Journey | Que Sera Sera♪

Que Sera Sera♪

いつもいつもみらいはしあわせにつながっているよ
きょうのこんなことも、あしたおこるそんなことも
いまやみらいのしあわせにひつようなこと
そんなきょうをしるします

【50th Anniversary松任谷由実コンサートツアーThe Journey】
12/28午後有休を取り、一足早い仕事納めで行ってきました✨✨
8月は外れて、10月は当選したものの母の通夜の日となり、悲しみの中お友達分のチケットを慌ててLINEで送り、お友達に1人で行ってもらい←ごめん🙏(申込者本人のは譲れないのね)ダメ元で12月申込んだら当選❕それも54公演の千秋楽✨
娘ちゃんと。私世代いない、と会場で言ってたけど😅









ユーミン船長の航海のショー✨✨
ヤバい最初から号泣😭😭
若かりし時代にタイムスリップして切なすぎる…。
目👀がいくつあっても足りない😅
船員さんのパフォーマンスに釘付けになっているとユーミン見失い、あれ?ってとこから登場してたり。
炎🔥やドラゴン🐉❕イルカも人も飛ぶ❕
解体キングダムで観たドラゴンも観られて感激✨✨
私の中では「真夏の夜の夢」でサイコーに盛り上がり
「航海日誌」で航海が終わりました
アンコールで「守ってあげたい」「やさしさに包まれたなら」「春よ、来い」この辺は娘ちゃんも知っていた😊
ダブルアンコールで「瞳を閉じて」
そして、トリプルアンコール❕
誰か来るかも❔との噂があったからドキドキでした🤍
最後は松任谷正隆さん登場して、正隆さんのピアノでの
「卒業写真」再び号泣😭😭
感動のひと時でした😊

それにしてもユーミンタフ過ぎる❕
この日も踊りながら24曲❕
私なら息も切れるし声もガラガラになるわ😅
それを54公演も。

すぐ疲れてヘロヘロになってしまう私。
見習わなくては❕




解体キングダムで観た✨✨
このトラックたちにセット全て積み込むのね




#ユーミン 
#ユーミンライブ 
#50thanniversaryコンサートツアーthejourney 
#いくつになってもチャーミング