城下町巡り | Que Sera Sera♪

Que Sera Sera♪

いつもいつもみらいはしあわせにつながっているよ
きょうのこんなことも、あしたおこるそんなことも
いまやみらいのしあわせにひつようなこと
そんなきょうをしるします

 

 11/3 🐻と犬山城 へ💨


保存修復工事 中でした〜😅

{54C8E929-0367-4207-BD24-1735DA149E10}

まあ、こんな時に行けたのもいい思い出 ✨

というか、夏の高野山の根本大塔も修復中 だった💦

{76FC4A73-99F5-499C-8963-AD27845FB1A1}

武将隊 の人もいました✨

城中 の急な階段 、前はギシギシいってたけど、綺麗な板にリニューアルしてた😅

急なのは変わりないから怖かった💦


城好きの上司に階段が綺麗に修復されてた

こと伝えたら、残念がっていた💦


三光稲荷神社 💕

{BA8D4AC9-509A-4171-A520-8C1AEA8B4DB7}

{C5117AA0-39B4-46F6-954B-B6BCE36A8F03}

{66B1D438-4605-4D95-A022-E69102AC500A}

若い女子 がたくさんいた❣️ 

前、娘と娘のシンガポールのお友達のkymと行った時

ハートの絵馬 にお願いごと書いたけど、

今回は書かなかった💦

すでに叶っておる、ってことか❓❓私…。

お金洗ってる人もたくさんいた〜。


 針綱神社 ⛩

{6D6A05F5-DB1D-4FEA-B313-9C62EEACABE1}



犬山城下町巡り 💨


森のマルシェ で、トマトのパスタ と

牛串 &どら焼き 😍

{AD38D23E-2629-400C-B8F1-1DDBFBC1CADF}

{72BF3261-5FCA-4691-B80F-91A0CFA589E7}


豆吉本舗 にて、色々試食して マロンと

娘に縁結び豆 購入〜✨ 

{85919070-507B-4EDC-82FF-BE0D06D274B4}

{07D80542-9750-4457-96A9-5E6B71A68336}

□○堂で🐻にアメジスト のプチプラネックレス 買ってもらった✨

娘にはローズクォーツ お土産💕

{86EE01AE-1195-4A22-98E3-5E1337DBC90F}

木のお店 にて葉っぱの箸置きも❣️

一目惚れ 😍


昭和横丁の茶処くらやにて、恋小町だんごの

ハイカラ恋小町セット 🍡

{12D9CA4B-FA86-4015-B21D-FAF31F3DC286}

1つずつ季節の好きな味が選べます✨

私は迷わずモンブラン 😍

🐻はパンプキン ✨

色んな味が楽しめる 💕

どの組み合わせもおいしい 😍

{AECBF824-172A-4602-A6DE-2344CBF80DE2}

長ーいポテトや唐揚げ🍟←🐻
他にもかわいいのたくさんあったけど、
食べきれないから、最後に犬山ぐーまるにて。
{5F90EAF9-5BE9-4872-B248-81B8DE000A33}

モンブランソフト&げんこつソフト✨
{6394DACE-4E2E-435B-8995-FCC6B632C16E}


栗🌰 落っことさないように最初に食べました❣️ 

寒っ🍃


数年ぶりに来たら、かわいいスィーツでいっぱい✨

着物の若い子たちもたくさんいて、お天気怪しかったけど、賑わっていましたよ✨



どくしゃになってね…ペタしてね