台湾旅行3日目 | Que Sera Sera♪

Que Sera Sera♪

いつもいつもみらいはしあわせにつながっているよ
きょうのこんなことも、あしたおこるそんなことも
いまやみらいのしあわせにひつようなこと
そんなきょうをしるします

台湾3日目は、朝から元気!!

ホテルのレストランでもりもり食べますぺこ

 

この日は17:15の飛行機で帰るので、13:00まで

自由時間キラキラ☆

 

ほーちゃんが行きたかった雑貨屋さんめぐりキラキラ☆

頼んでおいたタクシーが迎えに来てくれましたおんぷ

永康街までダッシュ

まだちょっと早くて、やってないお店がいっぱい。

それでも人気のお店はすでに行列できてた!!

歩いてお目当てのお店を探す音符

あった~「雲彩軒」おんぷ

 

{0F9BBD21-6D1E-4C77-BC4F-98CBF7C5D557}

 

かわいいお店ハートぃっぱぃ

店員さんも日本語ペラペラの若い女の子りぼん 濃いぴんく

大学で日本語学科らしいキラキラ☆

こんなのとか買って

次のお店にダッシュ

さっきのお店で買ったハンカチのモチーフになってたポストてれ

緑(国内行)と赤(海外行)並んでてかわいいキャー

 

お店みっけ「来好」キラキラ

地下とかもあってなんかかわいくて楽しいお店ラブ

2人ともお友達用にいろいろ買って音符

 

「三良品茶」でお茶買ってちょっと休憩てれ

ほーちゃんは胡麻、私はチーズティラブ

 

その後、「SUNMERRY]に寄ってダッシュ

いっぱい試食させてくれたぺこ

ここではこれだけ買って、さあそろそろホテルに戻らなきゃ汗

 

私の後ろに停まっていたタクシーに声かけてホテルまでダッシュ

「南京」が通じなかった・・・「ナンチ~ン」って言わなきゃいけないのねがぁ~ん

どこへ行っても日本語いっぱいだったから、結局「你好」と「謝謝」

しか言ってなかった苦笑

 

車中からの風景キラキラ

あった~「全家便利店」!!

ホテルに戻って迎えに来たバスに乗って空港まで向かうダッシュ

原付に4人乗りとかには出会わなかったな~。

1人か2人乗りだった。

 

空港で見つけたかわいい雑貨購入音符

本屋さんでは

これ、マスカレードホテルだよね~音符

 

ほーちゃん好きそうなクマのイラストハート

機内食のチキンライス。

帰りは寝ちゃおう!って思ったけど、観たかった映画を見つけて

しまって結局観てしまった汗

ほーちゃんは私よりも数分遅く観始めたので時間差で「クスッ」

 

映画は何だったでしょう~かはてな5!

ヒントは昨年のクリスマス・・・  phooさん♪

 

というところで、すったもんだの年末年始の旅行の記事は

1か月もかかってやっとこ終わりです・・・キラキラ

めでたし、めでたしおんぷ

 

お付き合いありがとうございましたハート

 

台湾2日目②←クリックしてね

どくしゃになってね…ペタしてね