年度末。(´д`lll) と。 | Que Sera Sera♪

Que Sera Sera♪

いつもいつもみらいはしあわせにつながっているよ
きょうのこんなことも、あしたおこるそんなことも
いまやみらいのしあわせにひつようなこと
そんなきょうをしるします

昨日の記事ヘトヘトでアップし損ねたので、今頃ですが・・・汗

 

年度末、疲れはピーク泣

最終までやったけど、仕事丸残しで帰る・・・・

 

もう、目が限界・・・泣

帰ってすぐに倒れ込んで目を休める。

目の疲れと肩こりからか、頭が割れるように痛い泣

 

山盛りの仕事の上、トラブルが何件も・・・。

対応に追われるけど、すべて何とかなってホッダッシュ

 

17年度から集計の仕方を変えてお役所に提出する書類、

ざっと作ってプレビューしたら100枚以上あるけど、これまで

通り紙で提出するのかな・・・。

 

去年は年度末はもうちょっと余裕あったのにな~。

通常の自分の仕事がかなり増えたと思う。

 

昨日の夜から、ご飯も食べる元気もない・・・・

 

今日は早朝~昼までって時間決めてくまと桜観に行く

予定だったけど、もう出かけるのもムリ泣

毎回のドタキャンにも怒ることなくやさしいくまに救われる。

ムリしなくてもムリならムリって言っても大丈夫。

わがまま言っても大丈夫。

私の身体を一番に考えてくれる安心感りぼん 濃いぴんく

 

日曜1日休んで復活できるかな・・・はてな5!

薬飲んで寝ます・・・葉

 

 

エッフェル塔、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もう20年以上も前、見たことありますキラキラ
エッフェル塔、凱旋門、セーヌ川・・・・
写真は残念ながら実家に置き去りにしてるので
載せられませんが・・・苦笑
 
ルーブル美術館の写真は、図録に数枚挟んで
あったのでそちらを・・・
このピラミッドできて間もない時だったかな・・はてな5!
 
日本の美術館みたいに、近づいて怒られないし(←
日本の美術館で小さなエッチングが見づらくて目を
凝らして見ていたら怒られたことある汗
壁にこんなに贅沢にバンバン飾られていてびっくり!!
模写をしている人がたくさん座り込んでいて、とっても
自由な感じ花
 
見たかったサモトラケのニケハートぃっぱぃ
(ちなみに、このコート母の手作りです)
 
海外旅行はそれからは全く行ってません~泣
今の仕事してる限りはちょっとムリだと思うがぁ~ん
他の部署の人たちは行ってるけど、私は連続して
休めない・・・。
GWやお正月とかお盆とかしかないけど、混むからね~。
それを利用しようとその前後休むのもムリだしね~。
 
とっても損してる気がするけど、きっとその分どこかで
小さないいことになって帰って来てる、って思って
がんばろ葉
 
どくしゃになってね…ペタしてね