「琥珀色の雨にぬれて/“D”ramatic S!」 | Que Sera Sera♪

Que Sera Sera♪

いつもいつもみらいはしあわせにつながっているよ
きょうのこんなことも、あしたおこるそんなことも
いまやみらいのしあわせにひつようなこと
そんなきょうをしるします

宝塚歌劇 雪組全国ツアー 東海市公演

 

9月16日に、ほーちゃんと初宝塚♪

お芝居とショーの豪華二本立て!!

 

・ミュージカル・ロマン 「琥珀色の雨にぬれて」 
  作: 柴田侑宏 演出: 正塚晴彦

  クロード・ドゥ・ベルナール侯爵(退役軍人)・・・望海風斗

  シャロン・カザティ(マヌカン)・・・・・        真彩希帆

  ミッシェル・ドゥ・プレール伯爵(フランソワーズの兄・

               クロードの親友・・・・・   真那春人

  フランソワーズ・ドゥ・プレール(クロードの婚約者)

                     ・・・・・・      星南のぞみ

1920年代の爛熟期のパリを舞台に、戦火を潜り

抜けても純粋さを失わない貴族の青年クロードと、

魔性の女シャロンとの恋を中心に、クロードを慕う

少女フランソワーズ、シャロンに惚れるジゴロのルイを

交えた、4人の男女が織り成す恋愛心理劇。

 

 

雪組新トップコンビ望海風斗と真彩希帆のお披露目公演。

 

これまでを知らないから比べようがないけど、新トップコンビ、

息もぴったりで素晴らしかったハート

 

1984年が初演だったらしい。

曲が昭和チックだったけど、それも良かった~。

 

望海風斗さんは、どこからどう見ても男性にしか見えなかったし、

声もステキだった~。

オペラグラス越しの投げキッスにクラクラしてしまいましたよハートハート

 

希帆さんもかわいらしいし歌声にもうっとり。

身体のラインがとっても綺麗キラキラ

 

こんなに惹かれあってるんだから、なんとかうまくいって

欲しかったな~。

駅でもっと修羅場になるのかと思ったけど、結構冷静?

みんな身を引く・・・みたいなはてな5!はてな5!

 

これだけでもかなりの大満足だったのに、第2部もあるハート

 

・Show Spirit 「“D”ramatic S!」 
  作・演出: 中村一徳

 

これはまた一転、きらびやかな舞台と衣裳で目がやられる(笑)

あんなに激しいダンス続くのに、涼しいお顔ですご~い。

私たちの席の後ろの通路までわ~っ降りてきて、大興奮!!

一番前列の左隅の席の人なんて、舞台から降りてきた

望海風斗さんが、目の前でその人だけに向かって歌ってて、

「あれは惚れちゃうよね~」とみんな言ってた。

いいな~きゃはっ♪

 

こんなにも見せてもらっていいの?って思うくらい続きました。

 

しばらくの間「DramaticなStage~ DramaticなStory~♪」

が頭から離れず、数日間の鼻歌はこれでした音符

 

最後羽根を背負って出てきて「わ~、よかったね~」と

ほーちゃんと顔を見合わせてたら、前の方の席の人たちが

立ち上がって会場の外に何人か出て行ってましたダッシュ

みんな外で動画や写真撮りまくってた・・・すご・・・汗

 

パンフレットとクリアファイル買いましたおんぷ

今度はぜひ宝塚劇場まで行ってみたいなwハート☆

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね