誕生日の日は | Que Sera Sera♪

Que Sera Sera♪

いつもいつもみらいはしあわせにつながっているよ
きょうのこんなことも、あしたおこるそんなことも
いまやみらいのしあわせにひつようなこと
そんなきょうをしるします

先日のほーちゃんの誕生日には

たくさんのお祝いコメントありがとうございます♪

 

誕生日の日は、マイクにお祝いしてもらって

いました❤

 

大好きなスヌーピーがいっぱいいるお店で

オシャレなディナーキラキラ

ほーちゃんが喜びそうなお店を、いろいろな人に

聞いたりして見つけてくれたみたい。

お料理もおいしくて、とってもステキなお店だったんだって。

 

マイクすごく頑張ってくれたみたい。

ディナーはお高そうだから、今度ランチで行ってみたいな。

 

プレゼントは

ネックレスと

クマ束

かわいい♪

 

クマ束今流行ってるね!

 

横浜の姪っ子のピアノの発表会でも

かわいい♪

 

7歳も22歳も4○歳(←私)も、かわいいものは

いくつになっても大好きだよね!

 

ちなみにほーちゃんの誕生日は

シンガポールナショナルデーってことで

Kymもお祝い♪

 

ステキなお誕生日だったね♪

 

どくしゃになってね!ペタしてね