レオンも反抗期? | はぁとのしっぽ

レオンも反抗期?

今日も「おもちゃで遊ぼー」とレオンくん



会社から持ち帰った仕事をしてる私の元にお気に入りのブル足を



ポトン。。。









そうよね一日中お留守番していたんだもん。

遊びたいよね



さぁおいでーっ(>O<)



レオンくん。遊ぼーっ



カモーン













なんだか今日は消極的かもよ。



なかなかのってこないレオン坊ちゃん



だったら。。。ってまた残ってる仕事してたら今度はテーブルの上に



ブルを咥えてきてポトン。。。と置き、私のご様子伺い。





でも、遊ぼうと思ってブルを持とうと思ったその時



すかざず奪われました







そして、「レオンおいで~」と優しく呼ぶmipoママの声にも



全く反応せず











1人で遊ぶからいいモン





反抗期かしら?レオンくん