貴重な時間。。。 | はぁとのしっぽ

貴重な時間。。。

仕事へ出かける前の10分間、レオンくんとのスキンシップタイムです。

私がソファに座り、お膝の上にレオンくんを仰向けに乗っけて

お顔やおなかをナデナデします



お留守番前のレオンくんも安心するのか「いってらっしゃ~い」と

自分からケージに入ってくれます。



私にとって貴重な時間。。。



レオンくんにとっても貴重な時間。。。





なのになのに



あれ今日のレオンくんったらソファの上に来てくれません



「レオ~ン!どうしたの??」





ソファの脇からこそっと出てきました。













いい物見~つけたぁ



私のの中からポトリと落ちたちっちゃな巾着を咥えて楽しそう



「レオ~ン!こらっ頂戴!」と追っかけると









捕まらないよ~わっほ~い



と逃げて回ります



時間ないのでガシッと捕獲成功













ア~ァ。。。ザンネン