お休みの日 | はぁとのしっぽ

お休みの日

今日はお休みです

昨日、お仕事だったので、久しぶりのお休みで朝から大忙しです。



まず起床とともに洗濯2回ブルンブルンとフル回転



レオンくんとご飯を食べて、レオンくんのトリミングへGO



これからますます暑くなるし、レオンくんの毛を思い切って短くしようかと、

悩んでいたので、お店のお姉さんに相談してみましたが、

お姉さんは「あまりお勧めしません」って。。。

ロングを一度短くしてしまうと、次回はえてくる毛が今の毛と

同じでなくなるかも。。。つまり天然パーマの様なクリンクリンに

なる可能性が高いんだって



それと、お家の中では涼しいかもしれないけど、

お散歩のとき紫外線が直に当たるので皮膚にもよくないらしいです。



レオン、勉強不足でごめんね。



シャンプーの間に約1週間分の食品や雑貨のお買物です。

終わりましたぁってがあってレオンくんをお迎えに行き、

帰り道、お散歩しながら八百屋さんへ寄ったり、公園で遊んだり。



あっという間にこの時間。

レオンはする私の前でぐっすりと寝ています







疲れたねーレオンまたたくさん遊ぼうね





多忙でしたぁ。ふぅ