お家での頑張り報告嬉しいな♪ | みほ先生の音楽ブログ(at音楽教室ぷりも豊川)

みほ先生の音楽ブログ(at音楽教室ぷりも豊川)

豊川市内教室にてピアノ、歌等のレッスン、おやこリトミック、又未就園児向け出張リトミックレッスンをしています。その他声楽家として舞台等の演奏活動をしています。音楽教室の様子を中心に音楽と共に過ごす日々をマイペースに書いてます。

「自ら音楽を楽しめる力を♪」

豊川市のピアノと歌の教室

「音楽教室ぷりも」山口美帆です😊



レッスンは休講中ですが、任意で動画送信や質問等は受け付けています☺️

(今回は完全任意で打ち出してあるので皆さん遠慮されてか殆どありませんが)


難しい譜読みを「ここまで頑張りました!」と送ってくれた生徒さん。レッスン無い中、よく頑張っていて感激でした✨

良いところ、こういう練習をするとここが更に良くなるよ!のアドバイスに加え

ちょっとした書き込みでご返信させて頂きました♪

返信のタイミングは気長にお待ち下さいね〜😌