今日は手術後、初の受診でした。


手術後3日間は安静にと言われていたので家事は全て主人にやってもらっていました。(ありがとう、主人!)

身体的にはどこも痛くないので何だか申し訳なかったです。

けど、ここで普通に家事をしていて後々妊娠が出来なくなった!(癒着とか卵管が閉鎖してしまうとかあるそうです)なんて事になったら大変なのでゴロg……休ませてもらいました。


先生に診てもらった所、順調だそうです。

でも、まだお風呂はシャワーだけにしておいてねと言われました。


何となくカルテを見てたら(見えちゃうので)前のページに隠れる様にザルの写真が。

多分、取り出した我が子の姿だったのかも。

少し見たかったけど、見なくて良かったかな。次、妊娠した時にもっと大きくなって抱っこしたいです。


次は一週間後。多分、これが最後の受診になります。

なので、ブログの方もお休みしようと思います。



今回も、読んで頂いてありがとうございます。

では、また〜。