地元の神社と子宝に有名な神社に主人と行って来ましたウインク
相変わらずつわりは無いので次の受診まで少しだけ不安ですショボーン
前回の受診の後からウォーキングをはじめました。
ウォーキングというよりお散歩みたいなものですけど爆笑
次の受診までに少しでも体重減らして血圧も下げておきたいなと思って!(量は抑えてますが食べてます)
今日、調べて気付いたんですがやっぱり妊娠高血圧症候群っぽいです。
受診した後から朝晩測るようになったんですが妊娠初期での血圧では高いみたいですガーン
でも!食事に気を付けたり適度な運動で少しでも良くなるなら足掻いてみたいと思います!
折角、私達の所がいいな〜楽しそうだな〜って来てくれたんだったら期待にお答えしなくては!
完璧なお母さんにはなれないけど君の為なら頑張るね!

今回も読んで頂いてありがとうございました照れ
では、また〜照れ