やっと産婦人科へ初受診ニコニコ
いよいよかぁ〜大丈夫かなぁ~と緊張びっくり
そのせいか、はたまた元々そうなのか分からないけど3回測っても血圧が高いまま!自分でもびっくりしましたガーン
診察してくれた先生曰く「この血圧だとここの病院で診るのは難しいです」と言われてプチパニックえーん
大きな病院?どこ?って思いながら聞いていたら意外と近くて良かった……。
(ちなみに家に帰って再度血圧を測ったら普通でした。)
後々考えると産めない訳じゃ無いし、今回受診した産婦人科に特に思い入れが無いので別に転院でも良いなと思いました。でも、急に言われて今すぐ決断してと言われたらパニックになりません?私だけ?
まぁ、とりあえず診てみましょうと言われて診たら何となくいる!ちょっと心拍もあるねと言われました。
ちょっと騒いじゃったけど隣の診察室の方に失礼だったなと反省。
次は2週間後ですウインク
とりあえず今回は無事で良かったです照れ

今回も読んで頂いてありがとうございました照れ
では、また〜照れ