6週目に入りました。

病院受診は今週の土曜日です。

今週の月曜日に予約の電話をしたらまさかの土曜日……こんな事ならもっと早くに電話をすれば良かった気が……(先週は結構もやもやしながら過ごしたので)

あまりにもつわりがなくて本当に居るのか心配ですショボーン

でも、日曜日と月曜日に検査薬使ってみたら反応はあったのでまだ……居てくれてるんだよね?大丈夫だよね?

下腹部痛も無いしリセットも無いので一生懸命生きていてくれている事だと思います。

ちなみに主人にはまだ言ってません。

子宮外妊娠では無いか、心拍は聞こえるかが分からないと言えないなって。

とりあえず今はいつもと同じ様に過ごしますニコニコ