前回のブログ終了から約一年半経ちましたね。

覚えてくださってる方が居たら嬉しいですニコニコ

ブログお休みの時にダメ元で書いたことが現実になったっぽいです照れ


人工授精3回やって、結果が出なくて『なるようになれ!』ってのほほんとしていたらまさかの自然妊娠!

……と言っても一週間しか経ってないので病院にはまだ行ってないんですけどね(笑)

検査薬使うのも朝の寝起きなので夢じゃ無いかと思ってます。

検査薬は色んなのを買いました(笑)何回も検査したいしせっかくだから色んなのを使ってみようと思って(笑)

年齢的に高齢出産(多分超も付くのかな)なのもあるし、今のところ何も症状が無いので実感が湧かないです。

とりあえず、ご報告まで!

(ちなみに主人にはいつ言おう……その前に夢じゃないよね?)

来週、病院に行ってきます!(予約取ってないけど)

どうか、良い結果でありますように!


今回も読んでいただいてありがとうございます照れ