ああっ、やっぱり……みたいな感じです笑い泣き

越えられないな~この壁笑い泣き

今回は(も)生理前の下腹部痛無かったんだけどな~
一昨日くらいにちょこっと出血があって、あーって思ってたらピタッと止まったので期待しちゃったじゃ無いか(笑)
(昨日からまた、茶おりが出始めたり止まったりしたので、試しに3coinsの吸水ショーツ使ったら良かったです)


今回のAIHは先生が結構、慎重にやってくれたと思います。
前日と当日に注射💉打ったし。
当日のタネ様はなかなかの精鋭揃いだったし(当社比)
2日後に排卵チェックもしたし。

ついでに、6月に通水検査をやったので今はゴールデン期キラキラ


なのにリセットしたという事は私のタマゴが老化してるのかな……笑い泣き


前の記事でも書いてあるんですけど、年齢的なこともあり、ステップアップを勧められたんですよね……

最初から人工授精(AIH)までと決めていたし、前の記事の時にまた話し合ったけど同じだし。
でも『今回はダメでももしかして、次は!!』って気持ちもあるんですよね笑い泣き

せっかくのゴールデン期だし、ギリギリまで粘ろうかなとも思ってますニヤリ


今回も読んで頂いてありがとうございます照れ
では、また~照れ