【今回はちょっと本音書いてます!ご注意⚠️】




今日も卵胞チェックキラキラ

順調に成長しているので、明日は3回目の人工授精(AIH)!注射も打ちました💉
今日は違う先生だったんだけど、年齢の事も考えるとステップアップも考えて下さいと言われました笑い泣き

私としては、区切りだと思ってます。(体外受精はやらないかな)

こんな事言うと、『諦めないで!まだ、大丈夫!』とか言う人が居るけれど、諦める…………とは違うかな。

子供だけが全てじゃ無いし、夫婦2人でも楽しいよねって思います。
家に帰って、主人の気持ちを聞いたら同じ事を言ってました。(男性から不妊治療止めてとは言いづらいから、言葉を選びながらだったけど)

まぁ!とりあえず明日は人工授精(AIH)だ!
ワクワク!


今回も読んで頂いてありがとうございました照れ
では、また~照れ