今日も卵胞チェックウインク

タマゴもまんまると大きくなっていて、もうそろそろ排卵しそうですニヤリ

先生(今日は若い先生)との問診で。

もうそろそろステップアップを考えるのも良いですね~
ここの病院は人工授精までなので、体外受精を望まれるのなら他の病院になりますね。

私は人工授精までしか望んでないのでこのままでと言いましたウインク

さてさて、今回です!


今日、排卵を促進する注射💉をして、夜にタイミングを取るか。

明日、人工授精をするか。


おおっ……キラキラこれはステップアップだおねがい

通水検査の前に人工授精のお話が来たけど……(タイミング法→通水検査→人工授精 の順番なのかな?って思ってたので)
通水検査するにしても次のリセット待ちだし、だからといってタイミング法ではちょっとムリかな……と思ったので、今回は人工授精にステップアップ!

よくよく考えたら今回、人工授精で授かれなかったら通水検査すれば良いだけじゃん!って思いました(笑)

でも……主人には何も言わずに決めちゃったので(元々、人工授精まではやりたいとは話してました)勝手な事しちゃったかな……って思いながら話したらめっちゃノリノリ(笑)

また、明日も病院ですニヤリ


今回も読んで頂いてありがとうございます照れ
では、また~照れ