…………体温が…………落ちましたガーン

いや、ギリギリ高温期はキープしてるんですけど
                            昨日      今日
                            36.82→36.53

な、感じです。
今まで、基礎体温計のグラフ(簡単なやつ)でしか高温期と低温期の違いを見てなかったので、妊活用にスマホにインストールした細かい数値まで見れるグラフを見て、一気にガクンと来たので朝からビビりましたガーン
基礎体温は掛け布団とかの影響がない(掛け布団してなくて身体が冷えていても影響しない)と言われますけど私は思いっきり影響すると思ってます。確かに今日も足が冷たかったので。



あと……この時期にタイミングって取っていいんですかぁー!(叫び)

妊娠してるのかな?どうなのかな?って時にタイミング取って、タマゴがせっかくくっついたのに何かの弾みでポコンって取れちゃったら嫌だなぁとショボーン

とりあえず、今は妊娠してたらいいなのお祈り期間です照れ
私のタマゴ……どうか元気で居てくれて、くっついてくれます様に……ハート



今回も読んで頂いてありがとうございました爆笑
では、また~照れ