約1週間振りの受診。
前回の受診でホルモンの検査をしたのでちょっとドキドキキョロキョロ

今回は医院長先生でした爆笑
結果としては特に何も無いそうです照れ

多嚢胞性卵巣症候群の疑いも無いそうですニヤリ
『至って健康だね』って言われました爆笑
検査結果の説明を丁寧にしてくれてわかり易かったおねがい
前にもごもご話すから苦手って言ってごめんなさいてへぺろ
卵管の通水検査はしないのかなーって思ってたんですけど、妊活始めて1年経って無いから今年中は様子みて来年に入ったらやろうねって言われました。『あれ、痛いからね。無理にやらない方が良いよ』と言っていたのでちょっと惚れそうでした(笑)
半年位じゃ不妊なんて言わないよって言われました爆笑
でも……トシもトシだし……って言ったら『まぁね~今は結婚も遅いからねぇ』って(笑)いや、私のカルテの年齢は見ないで下さい(笑)
『自分の身体を調べる事はいい事だよね』だそうです(笑)

その後は内診したんですけど
『オリモノがちょっと黄色いねぇ~検査するね。』(先生!それ前にも言って検査しました!)
って内心ツッコミ入れて
『入口のところがちょっとただれてるね』って言われて(えっ……どっちの入り口?)って思ったり楽しい内診でした(笑)いや、勝手に楽しみましたグラサン
あっ……内診の時に『排卵っていつも何日位~?』って聞かれて『多分13日位ですね』って答えたんですけどいやいや、普通分からないでしょ(笑)(前に排卵検査薬で調べたので知ってました)

タマゴもなかなかの大きさになっているので生まれそうです(笑)
この数日は通います(笑)

医院長先生はいつもエコー写真をくれるんですが、写ってるのは自分のタマゴ……大きくなったね……私のタマゴ……(笑)


今日もかわゆい赤さん&ママさんと妊婦さんと話はしませんが仲間に会えました照れ

今日も読んで頂いてありがとうございましたウインク
ではまた~照れ