私の服を息子へあげました | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

最近

持っている服が似合わなくなってきた気がします・・・

 

とくにグレーの色が似合わない?

ホワイトに近い色味ならギリ大丈夫なようです。

 

 

そこで、手持ち服の断捨離をはじめました。

 

お気に入りだった

AmericanaのバックプリントのロンT





 

色が似合わなくなってきてしまい

着るのをあきらめてメルカリに出品しようと

写真を撮っていたら、息子が

 

「その服、僕着たい! いらないなら欲しいラブ

「すっごく好きなんだピンクハート

 

と 言ってきたびっくり

 

 

試しに着てもらったら

 

あれ?

 

ちょっと大きいけど

 

いける・・・

 

 

というわけで

私のAmericanaは息子のものになりました・・・。




 

 

「また、母ちゃんのおさがりもらうからね!

 僕の服、買わなくていいし良かったね爆  笑

 

 

身長が、ほぼ私と同じくらいになってきたので

服のサイズも近づいてきたようです。


しかも、ユニセックスだったりするので

違和感なく着られています。



 

ちなみに、昨年の夏に

UNIQLOで購入したキッズのジョガーパンツ160cm

 

今の私にピッタリなのでもらいました笑