息子の優しい気持ちが嬉しかった | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

今日は暖かかったですね。

久しぶりにマックに行って、フラッペが食べたくなったのですが

なぜか販売しておらず・・・。

 

息子の友達が食べてるのをまねして

マックフルーリー

 

何年振り?

 

image

 

 

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

 

 

 

つい先ほどのこと。

息子の給食当番用の白衣にアイロンをかけようと思い、

アイロンを出したら、まさかの床に落下ガーン

 

image

 

床に小さな穴が。。。ガーン

 

またやっちゃいました・・

 

もう、ほんとにダメなんですヨ・・私。

片付けろとか、掃除しろとか

丁寧に扱えとか、言ってるくせに

実は一番家の中を傷だらけにしてるのは私・・滝汗

 

 

落ち込んでいたら息子が

 

 

「落ち込んだら、僕を頼っていいよ

 辛い時は我慢しなくていいんだよ」

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

泣きそうになりました

 

 

 

私、子供のときに親にこんなこと言ったことないですよ

 

 

息子の優しい気持ちが嬉しかった

ダメ母です

 

 

買ってあげたくなっちゃうな