残念すぎた ちいかわクリアファイル  4月からのサッカーについて | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

朝からファミマで

 ロッテのチョコレートを買ったんです

 

1ファミマでLOTTE×ちいかわのキャンペーン

やっていて、対象のロッテ商品を2個買うと

ちいかわのクリアファイルがもらえる

はずだったのですが・・・・

 

 

image

 

 

ない・・ガーン

 

職場の近くのファミマとか

自宅近くのファミマも回ったのですが

どこも無く・・・

 

息子の話ですと昨日はあったというファミマも

今日はからっぽ笑い泣き

 

 

 

ハイキューのクリアファイルならあったわ・・・

 

 

【ちいかわ×ファミマ】バレンタインコラボが1月30日~開催!ロッテのお菓子を買うとクリアファイルがもらえる♪全6種! | プライズナビ(ぷらいずなび) (prizenavi.com)

 

 

 

早速メルカリとかで出品されててイラつくわムキー

 

 

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

image

 

せっかく買ったのででね

美味しくいただきます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から2月

 

ついに、サッカーチームを続けるかどうか

はっきり決めるときが来てしまいました

 

 

 

結論

 

 

休会します。

 

 

ただ、春の公式戦は出たいとのこと。

私も応援したい

 

 

トーナメントは4月ですがU-12は夏まで続きます。

 

とはいえ、夏休みはもう受験モードに入ってほしいので

練習や試合参加は6月までにします。

 

 

 

7月から1月までは休会。

サッカーはスクールだけにして塾中心に。

 

2月の入試が終わったらまたチームに戻って3月に卒団。

 

 

申し訳ないけどテニスは4月からお休み。

 

中学でテニスやりたいと言ってるので

続けさせてあげたいけど

サッカーやるならテニスはお休みしてほしい。

 

 

大丈夫!

小5で覚えたことは忘れないよ!

 

入試が終わったらまたテニススクールも再開しようおねがい

 

 

 

 

やはりね

 

サッカーは1年生からずっと続けていて

息子の小学校生活のほとんどをサッカーに費やし、

同じチームの友達と過ごしていることを考えると

 

辞めてしまったら息子の小学校生活が

つまらないものになってしまいそう。

 

 

退団することで

私は楽になるかもしれないけれど

 

息子はどうだろう?

息子の笑顔が無くなってしまうのではないか?

 

 

そう思うとやめられないです。

 

 

もう、サッカーチームは

息子と私の人生の一部になってしまっていますサッカー