引きこもりの週末 | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

息子が金曜日から体調が悪いため

昨日今日と、塾もサッカーもお休みし

自宅静養中ですゲホゲホ

 

金曜日の授業中体調が悪くなってきたらしく

保健室で休んでいたらしい・・・あせる

 

学校でインフルやコロナが流行っているため

担任の先生も心配してお電話をくださいました絶望

 

 

症状は倦怠感と鼻水

熱は37℃前後で、微熱。

 

小児科に受診してきましたが

それ以外の症状もなく、

受診した時には熱も平熱だったので

風邪薬を処方してもらって帰宅。

 

心当たりあるとするならば

先週の勤労感謝の日、

昼間にチームのサッカーの練習

夜にサッカースクールのレッスンと

ハードワークだったので疲れかな?と。

 

 

昨日は、夕方17時くらいから寝てしまい、

今朝も8時頃起きてきまして。。。

 

今日はすっかり元気ですわおねがい

 

 

昨日、サッカーチームで地元では四天王に入る

強豪チームとの試合があったのですが、

泣く泣く欠席えーん

 

 

U12の試合だったのですが、

5年チームも全員召集され、

トップチーム総力戦で臨んだ試合。

 

息子が出られなかったのが悔やまれて・・・ショボーン

 

 

結果は引き分けだったそうですサッカー

 

 

よく頑張ったなグッド!

 

 

 

 

昨日の夕食 

寒かったのでシチューにしました

息子、寝てしまって食べてくれず・・・笑い泣き

 

image

 

 

ブラックフライデーキラキラ

何か買いました?おねがい

 

イベントバナー

 

 

息子、今めっちゃはまってますサッカー

 

 

 

ほしいもの季節ですわ

 

 

 

 

ダウン欲しい・・