今週日曜日の母の日、
関東に住む長男より
フラワーアレンジメントが届きました。
ちょうど出かける前だったので受け取れてよかった。
思いもよらぬサプライズ。
生活費はアルバイトで賄ってもらっているので
自分のこと以外ではお金を使わないで欲しいと思いつつ。
息子の気持ちが嬉しいというのもあり。
人間の感情って勝手なものだわ。

 

中高生の頃は、

けっこう親子喧嘩もして

子育て間違ったかなぁと落ち込む日々だったけど。

すっかり落ち着いて大人になったなぁと感じました。

 

次男坊からはクッキー2缶。

中身は同じなのに

なぜ2缶?と思っていました。

「ほい、どうぞ」と渡してくれました。

 

 

昨日、仕事から帰ってきて

食べよう~と思い、手に取った缶が軽い。。。

 

もしや???

 

缶を開けたら・・・

ってか、すでに開いてるアセアセ

 

受け取った私よりも先に食べてましたよ、次男坊。

 

 

 

プレゼントちゃうんか~~~いビックリマークと一人突っ込み。

ちゃっかり次男坊。

この子はまだまだ…大人の道は遠いわタラー