駐車場の土手に咲いた彼岸花にアゲハ蝶。
我ながら良く撮れた画像だわ照れ
 

蝶を見かけるたびに、

鬼滅の刃の胡蝶しのぶを思い出す私。

すっかり鬼滅中毒ですニヤニヤ(面白いですもの)

 

11日の最終便で帰阪した長男は、

23日の最終便で戻りました。

検査場入り口で別れたら姿が見えないと思っていましたが、

ブリッジを通る姿を見ることができました。

 

 

寂しいわ。

寂しいと思える距離感度ちょうどいいんだろうね。

彼は24日から後期授業開始とのこと。

実験関係の授業以外は、オンラインが多いらしい。

私たち世代が思い描いていた大学生生活とはほど遠く、とても孤独。

アルバイト先の学習塾の生徒さんやアルバイト仲間と会話できるのが救いです。

長男に関わってくださる皆さん、ありがとうございます。