長男に会うため、関東へ来ています。

車で約7時間。
 
お天気に恵まれ、富士山も見えました✨
 
 
 
 
次男坊は初めて富士山を見ることが出来ました(笑)
 
途中で運転を代わりつつ、順調に来ていたのに厚木辺りから渋滞。
長男宅へ着いたころには、日が落ちて真っ暗に。
 
数ヶ月ぶりにあう長男は、かなり痩せていましたガーン
塾講師のアルバイト、山盛りの学校課題で時間を追われているとのこと。
そこに自炊で食事を準備しており、毎日がとてもハードのよう💧
お米をはじめ、たくさんの救援物資を届け、快適な生活が送れるよう改善する箇所もあり、慌ただしい慰労訪問となっています。
 
受験を終えた次男坊も、久々に兄に会いたかったらしくついてきました。
次男坊は兄家でお泊まり。
私と夫は近くのホテルに宿泊。
二泊三日、兄弟で楽しい時間を過ごしてるみたいです。
今日の昼過ぎには大阪へ戻るけど、また成人式前日には帰阪予定なので、すぐに会えると思うと寂しくありませんニコニコ
 
ホテルから、東京湾の夜明けが見れました。
 
 
 
 
 
空の色の変化にうっとり見とれてしまいました❤️
 
さて、気をつけながら大阪へ戻ります🚕