昨日は小学校PTAの母親教室勉強


お母さんのサークルのようなもの。


懇親会でランチしてきました自転車


久々のランチでワクワク。。。ラブラブ



みほママのつぶやき日記

一番初めに出てきたのがライスayaあせる


しばらくメインのおかずが出てこず汗


ライスがメインですかはてなマークガーン


次に出てきたのはコチラ



みほママのつぶやき日記

見た目はカレーライスのよう。。。


ってか、カレーライスの具。。。はてなマーク目


ようやくメインが登場アップ


ワクワクしたのよ、私 らぶ2



みほママのつぶやき日記

卵焼きはてなマークオムレツはてなマークン。。。はてなマーク


正解は白身魚ダウンガーン


フリッターのようなものはてなマーク


ソースが赤っぽいのはトマトソースのせいです。


まぁ~味は・・・家庭の味はてなマーク


メインが登場したころには、


いち早くテーブルに到着したライスは


乾燥気味・・・ガーンDASH!


家族で来たなら


交換してよ~むかっ


って言うだろうな、私。


PTAメンバーともなれば言えない汗


やっぱ人目を気にしてしまうわ。


カレーのようなもう一品のおかずは、


カレーだったダウン


子供が食べやすいクリームっぽいカレー。


出てきたときは学校給食かと思ったわ汗


デザートはコチラ



みほママのつぶやき日記

ブルーベリータルトのアイス添え


タルトはこんなもんよねって味。


添えられたアイスは、


スーパーで売ってるバニラアイスの味。


この内容で


1050円がっかり


ここで驚くのは、


このランチしたお店は


ホテル。


ホテルランチです。


ちょくちょくmomちゃんと行く


五右衛門の方が絶対にイイ!!


内心、


どんなリサーチでこの店をセレクトしたのだはてなマーク


誰だはてなマークここにしようと決めたのははてなマーク


みなさん思ってたはず得意げ


仕切りなおして


美味しいランチに行きたいな。。。


私の残念だった気持ち


伝わったでしょうか・・・109


ペタしてね 読者登録してね フォローしてね

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【アウトレット】角ランチプレート アイボリー
¥315
楽天


白い食器【リニューアル】チョー使いやすい!M’オリジナルランチプレート ホワイトレベル2【美濃...
¥735
楽天