友達がいいね!してたのが
何と中学高校の同級生の投稿だった!
世間狭いw(°O°)w!
これ感動の再会しとくべきか(´∀`)?
…と一瞬思ったところで、
そーだ私中学高校時代ずっと
いじめられっ子でガリ勉で変人でメンヘラでもう
超絶イタい子だったし(←今は違うと信じたい!)
再会しても誰も得しないか…(;´д`)
と思い直し中(--;)。

まぁ私の大学時代~会社員時代のダメ人間っぷりをよーくご存知の方にも
今現在Facebookでお友達して頂いている訳で
そういう方々にはいくら感謝しても足りない訳ですが…m(__)m。


中学高校時代はねー。
黒歴史にも程があるからねー。
私の中で相当なかったことになってるしねー。

封印解いちゃう?!

…やっぱやめとこ。。