- 宝塚 GRAPH (グラフ) 2011年 11月号 [雑誌]/著者不明
- ¥700
- Amazon.co.jp
久し振りの宝塚ネタです。
初めっからもう宣言するけど、
今から変態発言しまくるので、
ドン引き覚悟でお読み下され。
・・・いや、グラフのトップコンビポートが
花組トップの蘭寿とむさんと蘭乃はなちゃんだったんですけども。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しびれました。
設定が「上司と新入社員が海デート」って。
濃い。濃いよ。
二人ともノリノリすぎだ。
そしてハマりすぎだ。
表情とか決まりすぎだ。
ちょっとこれ半端なAVのシチュエーションモノよりエロいんでないの?!
(はい、比較する対象が間違ってます。)
刺激強すぎて、心臓ハクハクしちゃったよ。
実家でこのページを読んでムヒムヒしてるところをオカンに見られた時、
エロ本を母ちゃんに見付かってめちゃくちゃ気まずい時の男子の気持ちがすげーわかった。
(だからそーゆうものと比較するのはどーかと。。)
これで更に旦那にこんなエロいページ読んでるところ見付かったらマジで恥ずかしすぎる!
と思いつつ、
基本宝塚グラフとか歌劇とかは実家で読むことにしてるんだけど、
つい買ってしまった・・・。
だってだって、蘭とむさんの目が、目が、もう・・・エロすぎて頭から離れないっすよ。
舞台じゃないのに何?!あの色気。
負けじとらんちゃんも清純な色気全開だし。
あと蘭とむさん、目もすごいけど個人的にツボったのが、肩ね。
絶妙に「男の肩」の形なのよね。
これが男役16年の実力か・・・。
前から何度も書いてるとおり
私は蘭とむさんは基本「ものすごい美人のお姉さん」っていう目で見てたけど、
どんだけ振れ幅広いのよこの人。
これはますます・・・妖艶な女性の姿とかさせてみたい!
なんて思ってしまうあたり、我ながら相当な変態だな、と。。
思うに、蘭とむさんってどっからどう見ても真面目で超性格良い優等生だから、
そういう人が男役スイッチ入るとめちゃくちゃ濃厚な色気を放つのが面白い訳で、
そのスイッチを逆方向に切ってみたらどうなるかな、ってのを一度見てみたいんだよね。
男役は公私ともに男役らしくしてなくちゃいけないって思ってるファンの人も
きっといっぱいいるんだろうけど、
蘭とむさんみたいな真面目な優等生だからこそ弾けても許される、
みたいなところもあるんじゃないかなぁってことで・・・
まゆさんの本気の女装希望!!!まじで!
(結局いつもと同じ結論ってどーなのよ私。。)