ちょっと前までフジテレビでやってた『復活』、すげー面白かったよ!!!!


「韓国ドラマで何がお勧め?」

って人に訊かれたら

自信を持ってこれを挙げようと思うレベルで。


主演のオム・テウンが、もう、良すぎて何かキュンキュンしまくってしまったよ。

あれは・・・色気っていうか、露骨にエロ感出過ぎな感じで、

私の妄想脳がフル回転しまくりでござった。やー恥ずかしっ!


ほんでもってまた相手役のハン・ジミンちゃん(チャングムの医女仲間役やってた子)が

宝塚の娘役も真っ青な超正統派清純ロリータ(しかもものっすごく処女っぽい)で、

あんないたいけな義理の妹と恋に落ちるなんてほとんど男子のエロ本レベルだろ!


オム・テウンを最初に見たのは『魔王』の時なんだけど、

当時は全然かっこいいとか思わなかったのに、

今回何かじわじわとハマってしまい、

気が付いたら虜になっておりました。

私、人生初の、一目惚れじゃない恋でございますっ!


と、何だかヨコシマな見方でスイマセンが、

復活、面白かったっす。マジでお勧め。

チェ・ジウそっくりのソ・イヒョンも可愛くてよかったよ。

キャラクターとしてもあれは儲け役だったと思う。

なにげにハン・ジミンちゃんよりオム・テウンと絡む場面多いし。


唯一許せないのがハン・ジミンちゃんにストーカーのように付きまとう役のコ・ジュウォン!

気色悪いからやめてー!

何でだかわかんないんだけど、

私韓国ドラマでパッチリ二重目の人すんごい苦手なの。

キム・レウォンとか。

私の中ではどーしてもイケメンに思えなくて(ファンの人ごめんなさい)。


そんな感じです。