ゆーや様で始まり、ゆーや様でしめくくった7月が終わり、いよいよ8月になりました~(*^▽^*)
はい、8月もゆーや様で始まりますお~( *´艸`)


明日は音霊2014にでるゆーや様を観に由比ヶ浜までいっちゃうよ~(^◇^)

7月はホントにゆーや様を拝む機会に恵まれました(≧▽≦)
7/4のサマーライブ、7/16~21のタンブリング(5回いっちゃいました(;´∀`))、ダメ押しに7/25の吉田栄作さんのライブ・・・

それにゆーや様はホストちゃんSで毎週TVで見ることができるし(影規はあまり好きでないけど)、
うれしいのは月1程度でアメスタやってくれること(ただ、有料放送はかなり高くつきますがね・・・)。

7/30のアメスタでのコメントバッチリ拾ってもらえました(/・ω・)/

【その1】
タンブリングで他の役やるとしたら何かな、って話になったとき、先生はまだやったことがないからどーかな、と・・・

み→まなみ先生ww
ゆ→まなみ先生!?それおかしいやろ~(-_-;)
きゃーっ、怒られちゃった、関西弁でwwww

【その2】
タンブリングの打ち上げでカラオケに行った際、みんなで懐メロメドレーを歌ったんだけど、歌えなかった人はお酒飲まされるんだって・・・

み→だれが一番飲まされたの?
ゆ→2幕目で個人の演技をしたユミタハヤミくん!!けっこうスゴイことになったな~(笑)

【その3】
タンブリング終演のあと、しばらくOFFだったゆーや様、ゴジラを観に行ったそーです。

ゆ→なんかおもしろい映画ある?
み→るろ剣、おもしろかったよ~
ゆ→るろ剣ね~タケトが出てるんとちゃう???

タケト・・・?だれ?←タケル様なら存じ上げておりますが・・・
そして、なぜに本日公開のるろ剣をすでに観ているかと申しますと、7/23の完成披露試写会にいくチャンスがございまして、お先に観てしまいましたの(^-^)v

そんなわけですかーりゆーや様モードのアタクシですが、
月末から始まるプリンスご出演のVAMP、4回観る予定なのですが、初日以外すべて最前列!!

さすがにびっくりよ~( ̄□||||!!

VAMPはタップダンスあるみたいだから、汗が飛んでくりゅかも~(;´Д`)



8月のプリンス、ワンワンがちっちゃい時におんなじ場所で写真撮ったな~(笑)



Android携帯からの投稿