私 そらのいろ 


「会いたい時に、会いたい人に

会いに行く!」を 心がけています。



    

カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

あなたの心に寄り添いたい
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 


先月の帰省の時、

会えそうなタイミングがあったのに

どうしても会えなかった方が。



娘が 中高おうちっこ時代に、

なにかと お世話になった

ふわはねさん



不登校当時、娘の心の安定のため、

絵本とボードゲームがとても役立ったの

ですが、そのどちらもの楽しさを

教えてくださったのが

ふわはねさんでした。



ふわはねさん、実は私の

大学時代のサークルの先輩です!

(真っ黒に日焼けしながら、

テニス、やってました(笑))



今回は、娘とも 一緒に

何度か訪れたことがある

都立大学駅近くにある

ニジノ絵本屋さんに、

一日店長として来られると知り、

会いに行ってきました!



昨日の娘の話も


ゆっくりご報告することが

出来て、

作家さんのサイン絵本まで

ゲット出来て、

大満足です!






実際に会って お話するって、

コロナ禍を経て

いつでも出来ることではないと

知ったからこそ、貴重な時間ですね。



会いたいと思える人に

会える機会は 逃したくないなと

改めて思いました。



でも、まずは ご縁があるかどうか。



このブログを通じて、少しでも

ご縁ができた方とも いつか、どこかで

お会いする機会があればいいな。



あなたは いま 会いたい人と、

会いたい時に ちゃんと会えますか?



少しの時間、少しのきっかけを

是非 活かして下さいね!



 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 

 

カラーセラピーで心を、
耳つぼセラピーで身体を 
整えてみませんか?
そして、数秘で心の種まきをしましょう!
 

カラーセラピーと数秘術については
オンライン(Zoom)でのセッションも可能です。
 
 
ただいま春のキャンペーン中♪
公式ラインアカウントに
ご登録いただいた方に
カラーセラピー1本リーディング
または数秘のカラーの
リーディングをプレゼント中!
 

また、毎週月曜の朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。


是非 次の月曜の朝8時までに こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー

 

友だち追加

 

 

 


私については こちらをお読みください。


 

メニューと金額はこちら