6月になりました。


そろそろ梅雨入りかな、と

思われるお天気も

多くなってきました。


そんな中、今日は ハロが

見られたという投稿も

たくさん見かけました!

(私は見ていませんが…笑)


私からは ハロの代わりに、

近くのオープンガーデンさんでの

素敵なお花を おすそ分けします!



スモークツリーとバラのアーチ


モクモクの煙のようなスモークツリーと

バラのアーチが、どちらもピンク!



カラーセラピーで【ピンク】

を表します。


今年、2022年の 数秘は

数秘6のカラーは

ピンクブルー 

こちらも、愛を表します。


そんな今年も そろそろ中盤に

入ってきましたね。



こちらのオープンガーデン、

ひと束200円で 花束を販売されて

いるのですが、そろそろ花束に

紫陽花も 入ってくる頃です。



紫陽花のおまじない

ご存知ですか?

6月の6のつく日に

紫陽花を逆さに吊るすと良いと

言われています。


去年は ちょっと出遅れて

しまったので、6日を狙って

また前日にでも 仕入れに

行きたいな〜(笑)


紫陽花のおまじない

詳しい方法については、昨年の

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
 
カラーセラピーで心を、
耳つぼセラピーで身体を 
整えてみませんか?
そして、数秘で心の種まきをしましょう!
 

カラーセラピーと数秘術については
オンライン(Zoom)での
セッションも可能です。
 
 
ただいま
公式ラインアカウントに
ご登録いただいた方に
カラーセラピー1本リーディング
または数秘のカラーの
リーディングをプレゼント中!
 

また、毎週月曜の朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。


是非 次の月曜の朝8時までに こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー

 

友だち追加

 

 

 


私については こちらをお読みください。


 

メニューと金額はこちら