時間が過ぎ去って行くのが


早くって・・・・


先月、13日に父を見送って


色んなことをバタバタと


整理しながら


四十九日も無事に終わり


父が居なくなった事を


時々実感する日々


あれだけ大大大嫌いな


父だったのに


なんか嫌なことは


全部忘れてしまった自分に


ちょっと驚いている


まぁ、最後の方は


せん妄とかがあって


面会に行く度に面白い


ことを言ってくれて


なんか楽しく終われた笑い泣き


まさか91歳まで生きると


思って無かった同居当初びっくり


本人は100歳まで生きるつもりだった


みたいだけれどガーン


まぁ、なんかひとつのことを


やり終えた気分です・・・今は


新しい地図の城ホールファンミ


一応、3公演とも申し込んだけれど


当たるかどうか・・・・・


当たったら、休みを交代してもらわないと


日曜日は行けない・・・・


ちゃんと代わってくれる人が


見つかるといいけどニコニコ


さぁ、どうなることやら・・・


今は吾郎ちゃんが歌うのを


テレビやABEMAで見れなくなって


しまったので是非とも歌う姿を


見たい!!!!!


なんで、ABEMAで唄わなくなったんだろう悲しい


なんか大人の都合でも


あるのかな・・・・?