ぜんぶ暑いのがわるい。 | みぽことぎょる

みぽことぎょる

シェルティのぎょるとパルの日々を綴っております。


今朝のお散歩で

ぎょるの歩みがちょっと遅かったので


  ねえ、ぎょる〜。

  もうちょっと早く歩いてよ〜。


って声をかけつつ振り返ったら。

ぎょるがハァハァいいながら

「ごめんねー」って

申し訳なさげにその場にお座り。

その瞬間、もう超罪悪感。


  こっちこそ
  
  ごめんねごめんね(´;ω;`)

  もふもふなんだもの。

  まだまだ暑くてしんどかったね。

  ぎょるのお散歩なんだから

  ぎょるのペースで

  歩けばいいだけのことなのにね。
 
  急いで帰ってあげようとか勘違いも甚だしい。

  死ね自分!


…って猛省したのでした。


↓↓写真は昨晩のぎょるんご↓↓


(朝晩涼しくなったというけどーぎょるは全然暑いよー)


(…おやー?ぱっちゃんが遊びに誘ってるねー)


(ほわー!ちょっといってくるよー!!)


冷房が効いている

お部屋の中ではこんなに元気。

お外と動きのキレがちがいます。

明日の朝は肌寒いくらいだとか。

ぎょるが快適に歩けますように!


ぎょる思いやりがたりなくてごめんね、ぎょる