きーたんがきた。 | みぽことぎょる

みぽことぎょる

シェルティのぎょるとパルの日々を綴っております。


昨日はれおちゃんキースくん

美白のレオくんのママであるまろんさんが

なんとレオくん抜きでw

代々木公園に遊びにきてくれました( ´∀`)


きーたん(※キースくん)と会うのは

ディスクドッグの大会を見学したとき以来です。



(きりっ。昨日はぼくのヨヨランデビューでした)


おお!

ひさしぶりに会ったら

お子ちゃまきーたんから

なんだか精悍なお顔つきになった!?

なんて思ったら、



(えへへ。なってないよーだ)


やっぱり幼子全開で

とってもかわゆかった(*´∀`*)


とってもいいお天気だったのに

ドッグランはほぼ貸し切り状態。

きーたんは縦横無尽に走り回って

ランを満喫していたけれど、



ぎょ(ぎょるたちも走りたいけどー)
れお(ドクターストップがかかってるんだもん…)


左肩を痛めていたぎょる&れおは

念の為にちょっと自重してもらいました。

思い切り走らせてあげたかったな( ´(ェ)`)

…まあ、ちょっと走らせちゃったけども。


ランチはきーたんのママからは、

 「車が見えないところ。」

れおちゃんのママからは、

 「ゆっくりおしゃべりできるところ。」

というリクエストを受けていたので

参宮橋にある anea cafe へ。





最近、

 BONDI CAFE と ARMS にばかりいっていたせいか

なんだかすごくおいしく新鮮に感じました…。


↓↓飼い主たちの尽きることない長話に
      わんこたちややあきれ気味、の図↓↓



ぎょ(むにゃむにゃ…みんなよくしゃべるねー)



れ(慣れっこだからべつにいいけどー。すやすや…)



キ(ぱっちり。ぼくはぜんぜん慣れっこじゃないよ)


たくさんおしゃべりしていたら

あっというまに15時近く。

まろんさんを駅にお見送りして、

公園の駐車場できーたんとバイバイして、

ぎょる&れおは病院へ寄って

いっしょにレーザー治療を受けて

帰ってきたのでした。


あー、今日もたのしかった(*´∀`*)

平日は公園もお店も混み合っていないのが良いです。

今度はレオくんもきてくれるといいな。


↓↓おまけ↓↓


レーザー待ちのれお氏。



れ(ぼくの番はまだかなあ)


まさかれおちゃんといっしょに

病院通いをする日がくるとは…。

ふたりともまだまだ若いんだから

どうかこれっきりにしておくれヽ(;´Д`)ノ


ちなみに、

ぎょるは昨日でレーザー終了。

れおちゃんはもうちょっと続けるそうです。

れおちゃん、完治目指してがんばれー( ´∀`)


ぎょる地元なのに遠足気分だったね、ぎょるにこにこ